花子

口では文句ばかり言っていても、愛し合っている夫婦なんですね。 指輪に込めた思い、20年以上の夫婦生活、子供にも分からない2人だけの何かがあるんでしょうね。 ちょっぴり羨ましい。 それに、結婚指輪は本当に取れなくなりますよ! さらに、外せば入らなくなる(笑) お父さん、大丈夫ですか? ところで、この2人は神奈川ですか? 浜っ子言葉ですよね? ローカルな言葉、大好きです。 素敵なお話をありがとうございました。
1件・1件
花子さん素敵なレビュー ありがとうございます(≧▽≦) この話は指輪が外れなくなった両親を モデルに作りました♪ 作中の様な愛があったかは不明ですw 実際はデカいペンチで 結婚指輪を切られてましたね。 母は半泣きでした………w 花子さんも経験者!? 入らなくなった時は新しいのを 買って貰いましょう( ´艸`)ウシシ 方言は北海道の漁村訛りです♪ 浜っ子の様な、お洒落な訛りではなく ド田舎方言なんです(>_< )オハズカシー 私も気を抜くと方言が出てしまい なかなか困っております(>_<)ゞ 今後も3頁イベントに出展予定なので 目に留めて頂ければ幸いで

/1ページ

1件