蒼石

【そろそろMPが回復しました】 皆様お久しぶりです、蒼石です。生きてました。 「私が恋したシスコン探偵」を書き上げてから、すっかり症候群が燃え尽きておりました。何もやる気ない。ベッドって超イイ奴。ずっと一緒にいたい。 4月に執筆再開するとか言った手前、書かなきゃいけないかなーとか少し思っていましたが、やはりお布団の力は偉大でした。義務感なんて吹っ飛ぶ勢いで気力が吸い取られていました。 しかし、やはり私には気分屋さんの才能があるようです。 そろそろ書きたくなってきました。 なので書くことにします。でも、お仕事とか犬の散歩とかアニメ鑑賞とかでそこそこ忙しいため、まだ少し時間がかかりそうです。 P.S. こないだ初めて宅配ピザを頼みました。ピザの耳にソーセージ入れるとかいうイカレた発想をマジで商品化しちゃった人はマジ天才だと思いました。
2件・3件
MP復活おめでとう……って執筆ってMPだったのか。 ピザの耳にソーセージって?って思ってググってぶっ飛んだ^^;すごすぎる。 でも切り分けやすようだよね^^ 更新はいつでもまったり待ってます。
2件
はい、私は執筆とは妄想する力が原動力となって行えるものだと思っています。 妄想力、つまり妄想パワーで、MPなのです。 ちなみに、宅配ピザはお店で切ってくれていますので、切り分けについては心配いらないと思います。
1件

/1ページ

1件