song

キターーーー(°∀°)ーーーーー!!! ハルちゃんの自覚編!!!! ぺーさんのいちいちセクハラな発言に「安定の変態だぁなぁ……w」と天晴れな気持ちです!← そんな中にある他とは違うものを感じるハルちゃん……繊細な感性をお持ちですのね。それともぺーさんへの無自覚の気持ちゆえなのかーー!?? なんだか「ぺーさんのくせに……(舌打ち)」っていう感想が一番に出てきてしまうのですが、ハルちゃんの気持ちがこれからどのように進んでいくのか引き続き待機しております!!!!!!
・1件
こんちは~! 自覚編お待たせしました!! ぺーさんのセクハラ発言書いてて楽しかったですw← どっちもありそうです。周りの事に関してはわりと敏感だと思います。ただ自分が周りにどうわれようがあまり気にしてなさそうですね。だから授業が適当w← ぺーさん両手に花(?)も夢じゃないですもんねww← 自覚からアプローチまで乙メンな予感大ですが待ってて下さいね(^-^)

/1ページ

1件