LUKA

杷乃たん、こんにちは(ノ´∀`*)そしてお久しぶりでする! いつもスターありがとう(*^^*) パノアのプチイベでチーム一緒なので、チュニカちゃんお借りする時もあると思うので、その時はまたよろしくお願いします(*´ω`*) 忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね(*´∀`)ノシ
・2件
LUKAたん、こんこん!こっちこそいつもありがとう。LUKAたんの愛を感じ……うわっ止めろ何をする← 実は私もあのキャラシイベントに参加しようかなーって思ってたんだ(*´▽`人) LUKAたん見つけて小躍りしちゃった///   パノアも何かやりたいなーと思いつつもなかなか動けなくて…! そうだね、せっかく同じチームなんだもん。何か出来たらいいな(((o(*°▽°*)o))) 夏の時と同じギャグしか浮かばない残念な私の脳(笑)   LUKAたんも忙しいと思うけど、無理しないでね^^
1件
こんばんはー(*´∇`*) 杷乃たんへの愛は尽きることはないわ!← そうだったのね(*≧∀≦*)私も嬉しい!! というか、さっき見てきたー(*´ω`*)めっちゃ可愛くて弄りたかった←こら 私も考えるのがどうしてもギャグにしかならなくて困ってるの(  ̄▽ ̄)脳内不真面目w 期間もそこそこあるからゆっくり楽しもうね(*^^*) ありがとう(*´∀`)♪
1件

/1ページ

1件