黒。

状況報告。 少し落ち着いたのでこの度の休載について説明します。 簡単に言うと… 父、倒れて緊急手術。 手術は成功し命は助かったものの、今だ意識が不安定。 意識はあるけど、記憶とかね認識の方が混乱したままで、帰ると暴れるような状態です。 腸も動いてないので食事もできず… 第一報を受けた直後、僕は重度の過呼吸を起こし、父が手術してる間に僕自身も救急病院に運ばれて死にそうな思いをしました(苦笑) 過呼吸って重度になると全身麻痺になって瞼さえ開けられなくて、意識朦朧となるんですよ(;ーДー) 僕、知りませんでした。なんせ生まれて初めての経験で……なかなか面白かったです(笑)マジで死ぬんじゃないかってぐらい苦しいですけどね(-ww-;) とまぁ、それから僕は救急病院で感染したのか、インフルみたいな風邪でダウン中。 父は運のないことに出張先の東京で倒れたため、札幌在住の僕はまだ会いに行けてません。 父には兄がついているし、僕には体が不自由な母がいるので、そう簡単に動けないという事情もあります。 なるようにしかならないし、父は無事生きてるので、今は先のことを考えないようにしてます。 てな感じ。 前回の報告で暖かいコメントくださった方々、ありがとうございます(癶_癶) 今は執筆できる状態ではないですが、必ず戻ります。 読者離れは仕方なし(^_^;) しかし、待ってやんよ!と言う方もいるはず!いてほしい!いたらいいなぁ…(ノω・〟) 長くなりましたがそんなこんなで、休載は続きます。ご了承くだされ(o_ _)o
2件・5件
黒。サマ、こんばんは。 「絶対っ、待ってやんよ(ハート)」な気持ちです!お体第一に、無理しないで下さいね。 死線乗り越え帰還された経験は誰もが経験する事ではありません。 黒。サマの今後のご執筆に見えない何かがプラスされるのかもしれません☆ ではまた…
御無沙汰しております。 お待ちしてますから大丈夫ですよ(^-^ゞ
身体だけは無理かけないようにね!ゆっくりのんびり気長に待つよ~~★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
こんばんは。 そんな大変なことになっていたなんて(´;ω;`) もちろん、待ってます!お待ちしてます! 今はご無理なさらず。 ちゃんと待ってますからね! どうか、黒さんもお父様も早くご回復されますように。
黒。さんコンバンハ! 何か大変な事なのでしょうと…そっと待っていようと…思っていました。 心身共にお疲れの所、お知らせしてくださり、ありがとうございます。 ゆっくり時間をとってくださいね、いつまでも待っていますよ。(*^_^*)

/1ページ

5件