mireiyu

初めまして。 ホームズからファンになり、天使シリーズを読みました。 素敵なお話に出会えて楽しく読ませていただいてます。 もちろんホームズ書籍買いました。 やっぱり昭和人なので、紙の本は落ち着く。 天使シリーズの本編も大好きですが、おまけの源氏物語に感動し、コメントを送ってしまいました。。 何度も源氏物語を読もうと今まで思い立って買っては挫折しを繰り返していましたが、天使シリーズ版源氏物語を読んでメチャメチャ分かりやすく(笑)もう一度読んでみようと思いました。 ホームズを読むと美術や工芸、京都の勉強になるし本当に感謝です。 これからも毎日更新を楽しみにしています。
1件

この投稿に対するコメントはありません