弥琴

こんばんは! サークルから来ました( *´艸`) まず世界観が好きです☆ 1ページの文字数は多いですが、文章のリズムが良く、読みやすかったです。 地の文も引き込まれていきました! (すごく上手なので、個人的にはもう少し増やしてくれると……) ただ、私が読み慣れないジャンルなせいもあるかもしれませんが、説明が少し多く感じました。 描写も上手なんですが、私には少し堅苦しさと長さを感じました。 推敲が上手なのか、リズムはすごくいいので、印象的に見せたい場面はもう少し簡潔にしてもらえるとイメージしやすいかな、と思います。 (でも、このジャンルはこれでいいのかな?とも思います(´・ω・`)) 普段読まないジャンルなので、場違いで参考にはならないかもしれませんが、この先を読みたいと思える作品でした☆ 完結まで頑張ってください(^^)/
・1件
こんばんわ(○・д・)ノ そう言っていただけるととても嬉しいです笑 場面ごとの文字数や描写。 地の文の量。 説明と描写の割合。 何人もレビューをしてくださった中(弥琴さん含)で、これらはなくならない課題で恥ずかしいばかりです。 おそらく、読みなれないのではく、少々私の作品がズレているからかも。 これを機に完結までご同行願えたら幸いですm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件