前田祥己

久々の更新です(*^^*) やっと仕事が落ち着いてきたと思ったら、子供会イベントと風邪と赤い悪魔と遥か6であっという間に時間が経ちました。 ちなみに。 遥か6は思っていた以上に面白かったです。 そして、約1名にギャップ萌え(笑) 王道キャラにはやっぱりのめり込めないという(* ̄∇ ̄*) そういや、自分が作るキャラも、女性キャラ以外は王道がいない気が。 …まさ兄がかろうじて? 啓なんかだと、脇役としては王道だよな。ゆう兄は、悪役王道なので、また違う。 一度、まともな『王子キャラ』を作ってみなくてはな。 …あ、大昔書いたラブコメにかろうじていたや。でも、あれは書き直しするには、設定からして稚拙なので、書き直ししたくないー。 まあ、とりあえず、ここからまたぽちぽち更新予定。 ただ、夏はまた町内子供会イベントが立て込むので、役員としてバタバタしそうです。 今年はくじ運が無いと、しみじみしてしまう私でした。
2件・3件
お帰りなさい😃 お疲れ様です😅 ウチは前年度でした😓 今年度ももう少しバタバタです⚠ 身体に気を付けて頑張りましょう☀
2件
先輩と呼んでもいいですか!(≧ω≦) 役員ついでに会計さんに、これまたくじ引きの神の企みにより、なってしまいました。 もうお一方いらっしゃるので、頑張って乗り越えようと。 そして、来年度はPTAの役員をやらないと。 六年生までに済ませておいた方がいいみたいですので。 子供がいると、いやでも地域とか学校に関わらないといけないんだな、と最近しみじみ感じております。 ま、パート仕事さえ立て込まなければ、たぶん、大丈夫。なはず。と自己暗示を掛けている私(笑)
1件

/1ページ

1件