翳櫻

お久しぶりです(*´ω`*) リアバタバタしててしばらく読めてなかったけど、今回一気に読めました\(^-^)/ お元気そうでなによりです♪ バタバタの最中、仕事で大坂・名古屋・福岡に行きましたよ(*´ω`*) 大坂はユニバーサルでハリポタライドして、道頓堀周辺をフラフラ 名古屋は…ホテルの近くにあったスーパーでお土産買う位しか時間なかった(´д`|||) 福岡は神社仏閣が多いですね(*´ω`*)あちこちお邪魔してきました 地元のにーちゃんが 「金印ドック、バリうまいっすよ( ・∇・)」 ってすすめられて食べに行きました バリ普通かなー(^_^;)東北の人間にはなれてない味付けでした そのにーちゃんが 「犬鳴はバリヤバイっすよ( ;・∇・)」 って言ってましたね 犬鳴に縁があれば、ココアさんも行く時があるかもですが、向かないときは無理に行くところではないみたいですね お互い人生楽しみましょう(*´ω`*) こどもは転んで痛いを覚えます 痛いところを治す方々を教えるのが大人の仕事、代々受け継がれる元だと思います どうしてできないんだ、ではなく どうしてできなかったんだろう?内容は同じでも受けるイメージが違う この人の心に一番伝わる言葉はなんだろう か その人の心を考える、私はその人が経験してきたことを見ることはできない、同じような経験があれば、そのときの心を思い出して考えるヒントになるだろうけど だから私は小説を読む(*´ω`*) 更新ガンバー

この投稿に対するコメントはありません