いしがみ

ばたばたしているうちにキリ番が…! 【777】【789】【800】踏んで頂けました。 777。ずっとレビューとか応援とか沢山いただいていつかイベントのキリ番関係なくても御礼を…!と思っていたのでとても嬉しいです^^ こちらが描く前に、2つ目のイベントに協力いただいた上に、うちの櫟まで描いてもらってしまいました…! コラボイラスト><嬉しいので貼り付け>/_ilst_view?w=23585041 789・800はなんと3回目と2回目、ということで すみません。ものすごく気長に待っていただけるのでしたら… 1000以降の番号は自分設定にする予定なので、それによって溜め込んでいるものを描き終わって余裕が出来たら…になりますが描かせて頂きます。 正直ちょっと溜め込みすぎて、こっちに時間取られすぎてメインの漫画進められないとかいう事態になると思わなかったので… (進められてないのは、仕事絵が立て込んできたこともありますが;) キリ番狙って来ていただけるのも企画としては嬉しいですけど 漫画楽しみにしてくださる方、感想とか応援くださる方 を蔑ろにする更新停滞はここに登録している身としては本末転倒なので^^; (↑このお陰でやる気継続できているので) 最初に言ってたこととちがうじゃねーか勝手に設定変更とかすんな! って言う方もいると思うので… キリ番企画のためだけにファン登録して下さった方で納得いかない場合は 解除してくださって構いません。 キリ番でリクエスト受け付けます自体は続けますので のんびりお付き合いいただける方は、どうぞよろしくお願いします。 優先順位 ①既に踏んで頂いた初回踏みでリクエスト有りのレスを頂いた方  555.567・600・777 ②今から1000踏みまでの初回踏み ③1週間のリクエスト期間を過ぎちゃったあとリクいただいたもの  500 ④1000以降のキリ番(この先は自分で設定します)を受け付け (1000以降設定の番号キリ番を消化しつつ)  789・800 となる予定です。が、がんばります…! リクエストあることを伝えてリクエスト待ちしてるのに 自分が踏んだ番号が抜けてるよ!! て方がいましたら、連絡お願いします><
9件・2件

この投稿に対するコメントはありません