ギャアァァァァ━━━━━━ (|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!! そなの?そなの?何処?何処? 再び ギャアァァァァ━━━━━━ (|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!! なぁやけ言うたンよう乏しい知識なウチにゎ賢女史「蓮花♪」の些細なぶっ込みすら……… (/-\*) ハジュカチ… 「恋に落ちた」ゎ漠然と 直紀くんの強引さに o(>∀<*)o 身悶えながら、 彬子ちゃんの初心さ加減にニコニコ (#^.^#)しぃの、 ミツくんの王子さまっぷりに キャ───(*ノдノ)───ァコレまた身悶えとった…………………………がな……… ( ´д`ll) 折角の蓮花ちん♪の「ぶっ込み」拾えんかった………|ω-`*)シュン |柱|ヽ(・_・`)反省… 「恋に落ちた」これから読み直す!!! 少々お時間を下され m( __ __ )m うん、うん。同感!( ^ω^ )w 蓮花ちん♪の言うよにウチの兄の子(甥っ子)ゎ幼稚園の頃、兄の貯蔵する漫画「DRAGON BALL」読みながら解らない言葉の意味、漢字を両親に聞きながら覚えたそな。 そん流れで義理姉ゎ小学校に入り漫画の歴史書を与えA4版の分厚い本、食い入るよに読んでた甥っ子を度々見かけ (´-ω-`)ウラヤマ~と思てた。 そんでウチわ少なからず、蓮花ちん♪の「ぶっ込み」で、今更ながら古文、故事、四文字熟語に興味漬けに なっちょります(笑) 充分、心に引っかかる切っ掛け作ってもろてます ヾ(●´∇`●)ノ 感謝です。おぉきにです。 ムフッ(o´艸`)
1件・1件
コスモたーん(T^T) 『囚われの花』『Desire』に、たくさん沢山の装飾応援、ありがとうございます!! 応援下さったぶんに相応しい作品になれるよう、頑張って精進します(TДT)ウウッ 『恋に落ちた』は本当にちょこっとだけですよ。 光也が「源氏物語」の光源氏にちなんで、「光さま」って呼ばれてたり。 彬子が「若紫」ってあだ名がついてたり。 あとは鎌倉の遠足で、「源頼朝」の長女の「大姫(オオヒメ)」とその許嫁の「義高(ヨシタカ)」さまの幼い恋物語とか。 「源義経」と「静御前」のことをちょこっと。 そんな程度です(笑) 大姫の話は語り出すとキリが無いので、泣く泣くカットし
1件

/1ページ

1件