常田花揺

こんにちは。 ご機嫌いかがでしょうか。 他所にて、「グルグル~」を拝読しました。 気軽にコメントを残しにくい仕様になっていましたので、こちらにコメントを残す方法をとりました。すみません。 あちらもたまに覗かせて頂こうかと思います。 一緒に「いきどまり」も拝読いたしました。完読です。 就寝前に油断した状態で読み進めていたのですが、やられました。また、やられた。あんな切ない想いをさせられるとは。ビックリして、さあーっと、血の気がひいていく感じ。どんだけ、主人公に移入して読んでるんだ、私。 しかし、方言というのは、文字にすると違和感があるものですね。 確かに、声の抑揚で会話しているところがありますからね。
1件・1件
ときはなさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 たしかに、あちらの仕様はコメントが残しにくいですね。 「いきどまり」は、歩いているときに、最初の一行が頭に浮かんで、 それから、とりつかれたように書いていきました。 自分があちこちで見聞きしたことが、かなり色濃く入り込んでいます。 此岸と彼岸のあわいに思いをはせながら書いたのですが、 最後まで読んで「せつなさ」を感じたとのこと、とてもうれしいです。 関西弁のグルーヴは、自分の中から自然と迸り出てきたものですが、 濃すぎて違和感があるかもしれませんね(笑)

/1ページ

1件