いちこちゃん も星になっちゃったんですね 寂しいです 可愛い話で うちの子らと比べつつ楽しんでました いちこちゃん うちの文鳥軍団と仲良く空の上で飛び回ってくれる事祈ってます
1件・3件
ありがとうございます。いちこは寂しがり屋さんなので、お友達がいたら寂しくないと思います。今もいちこに毎日話しかけ、バナナもあげています。大切な家族だったので、やっぱり泣けてきます。もっと一緒にいたかったし、もっとしてあげたいことがたくさんありました。 コメントをいただいて、気持ちが癒されました。 ありがとうございました。
2件
ダメだよ。悲しんじゃ。ママが元気でなければ心配しちゃうよ。うちも昨日1羽見送って胸にくるけど 空を好きなだけ飛ぶんだよと声かけてます。 お墓は花一杯植えてます。これは飼い主の感傷かもですが。せめて飾ってあげたくて 寂しいですが 頑張りましょう。彼らが心配しないように
1件1件

/1ページ

1件