N.k

連載進めなきゃいかんのに現在、新作準備中( ̄▽ ̄;) 内一作は、モバクリエ時代、登録後初投稿長編?小説をんー、多分七年ぶりにリニューアルしようと思いまして、当時の物語を元に一から書き直す予定です。 ここ数日、モバinして残しておいた栞から読み直しに行ったのですが、あいやー、酷いね~(笑)描写がスッカスカで自分で書いたのにビックリでした。書ききるという目標のもと、寝る間も惜しんで書いたのですが、時間が経って読み返すと、もう出だしから問題アリだよねって感じで、introductionから構成練り直しです(´;ω;`) リニューアルはもう少し読み進めたくなる内容になると信じて、ある程度の枚数に達したら公開しようと思います。 それまで時間がかかるので当分は公開がないと思ってください。 もう一作は【簡単には教えてあげない】の本編って言ったらいいのかな?【簡単には教えてくれない】というタイトル(安直過ぎ)でこちらは女性目線で進めます。 希望としては、小説大賞イベに投稿できたらなと思っているのですが、最低三百枚は書かなければという現実に早くもくじけそうです・゜・(つД`)・゜・ 常に時間との戦いですね。 教えてくれない~の方は表紙がないとエンジンがかからないので、現在、教えてあげない~の表紙をベースに加工し直そうかなと作成中です。 今月は準備期間と割りきって来月から執筆エンジンフル稼働(希望)でいきたいと思います。 久々に執筆し過ぎで燃えカスになりそうな予感がしています。 間に合うと信じて予告抱負ヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件

この投稿に対するコメントはありません