ゲゲーッ!(´▽`ノ)ノ 読み返す前に種明かされてまった ハァ━(-д-;)━ァ... bat、楽しみしとった映画のラストシーン明かされても(´・ー・`)フフン♪そいが、どした♪的なウチやけど…王姫のくだりゎつい最近「恋に落ちた」でググったしぃ(´・ω・`) 王姫、冷泉帝の母… うん。知る程もっと、に掘り下げて欲しかったトコやった(´._.`) (^∇^)アハハハハ! こりゃ!蓮花! ウチの楽しみ奪うで無い!!!(爆) \(^▽^\)(/^▽^)/ あッ! 応援添加………………………に付いてゎ様々な一喜一憂が在って、どしたもんかと…? 基本、去年モバで知った携帯小説にゎ応援項目が無く、とある切っ掛けでエブに移りたまたま応援特典の為に課金した為に人の憤りを買って締まった事があったンよう…………やけぇ感動への感謝の想いも陰ながらにしとった… やけ、今回も陰ながら…………に と、(笑) bat、「囚われの花」わ人知れずやから思いきし投下してまったァ(爆) ホンマ、これに関してゎ礼にゎ及ばんけね!ホンマ感動への感謝の証やけね ヾ(●´∇`●)ノ これから先、又応援添加しても礼※要らんから、来るでにゃあょ! あッ!コスモさん、この文面で感動してたンやぁ位に納得しぁやぁ!!! (っ*´?`)w と、共にエブ不都合、未だに返答無し…接つく気も無し、忘れ去られてても良し。基本、煩わしい疑問に答えを持つ期間ゎ1年。 経ったら、も1回問合せしよと思とります。けど、そん間不条理やら迷惑掛けるクリエさんにゎ申しわけないとゎ思いつつ(〃・д・) -д-))ペコリン かな? 蓮花ちん♪然り。 やけぇ、直※出来んくて堪忍なぁ m( __ __ )m 気に病んでくれて、ホンマおぉきにですぅ(人''▽`) L(*OεV*)E♪チュッパチャップス
1件・1件
コスモたん、ごめんね(´;ω;`)ネタバレ ちなみに源頼朝の娘の大姫(長女っていう意味らしいです)は、帝に嫁ぐ前に亡くなっちゃったんですよねぇ。 またちょいちょい、ぶっ混みますね♪ 今度はネタバレ気を付けます( *´艸`) 課金応援で、なにやらあったみたいですね(汗) わたしの読者さまはコスモたん始め、ゴタゴタ言うような人はいませんから、安心してくださいねん(*´ω`*) 運営さま(ロンリーさんでしたっけ)への質問は、返事が来るまで毎日でもしつこくなさっても、いいと思います(`・ω・´)キリッ お忙しいから忘れられちゃうことも、あるでしょうからね♪
1件

/1ページ

1件