壮佳

こんばんは イベント参加ありがとうございます(^^) 僭越ながらレビューという名の感想をば 女の子が主人公のファンタジー小説は中々お目にかかることがないので、ワクワクしながらページをめくりました。 私自身、人物の容姿などの描写が苦手なのですが、ぜひ参考にさせていただきたいほどです。 スラスラーっと頭の中でその人物や風景が浮かび上がるような、細かく丁寧な描写にすごく好感が持てました。 ただ、改行がないため少し読みにくいと感じました。 せっかく素晴らしい文章なのに、途中で飽きてしまいます。すごくもったいないと思います。個人的な意見ですけど^^; あと、明日香ちゃん好きです。登場シーンでいきなりそうくるか!?と思わず笑いをこぼしてしまいました。 巴さんも明日香ちゃんと、なにやら大きな秘密を握っていそうですねゴクリ 先の展開が楽しみです 活字好きな私としては、一ページ一ページの内容がとても濃く、お腹いっぱいです(^^) 乱文失礼しました 応援してます。頑張ってください(^^)
1件・1件
丁寧なレビューありがとうございました。過分なお褒めの言葉もいただき身の縮む思いです。 ご指摘頂いた改行は早速手を入れてみました。アドバイスありがとうございました。 どうもテキストをそのまま貼り付けたら、改行がおかしくなったようです。
1件

/1ページ

1件