山葵トロ

素晴らしいー!このエロス!! マチルダさんだー!! あの時、佐多さんに縛られていたマチルダさんは美しかった……。←恍惚。(笑)
7件・4件
トロちゃん♪おはよ~♪ レビューありがとう(*´▽`*) でしょ!でしょ! さすが佐多さん!あの縛りは芸術的だったよね~(´д`)ウットリ 途中でオニクさんがあんな小道具使っちゃうし、 マチルダさんはあんな状態になっちゃうし、 もぅ(*´д`*)ハァハァ しちゃったよね~♪ ←妄想が暴走ww
2件3件
そうそう! オニクちゃんのあの赤いローソクは、ドキドキしたねー♪ 私達、思わず吸い寄せられるようにふらふらと手を出しそうになったら、「踊り子さんには手を触れないで下さい 」って言われちゃったしね(/▽\)♪ ←妄想爆発(笑)
2件

/1ページ

1件