巴世里

おはようございます いつも真夜中のお知らせでしたが、今回朝です。 はい、朝を迎えてしまいました。 元気です。 そうだ、プロフ画像、変わりました。 夏瀬ムラシ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjeJ6kGvxPSPThiYcODkizhI1に描いて頂いちゃいました。 ありがとうございます<m(__)m> 猫漫画「モフれよ」/_comic_view?w=23507943を連載されている方です。 モデルはうちの猫です。全体像はこちら/_ilst_view?w=23585674 インパクトありますよね。 まだ慣れなくてドキっとします。 そうだ本題にいかねば。 《「続、先生と下僕な私」を読んでくださっている皆様へ》 先日からちびちびと応援特典を公開していましたが、一応その2、今朝公開の8ページで終わりです。 応援特典になってるか、はなはだ疑問ではありますが、お楽しみ頂けたら嬉しいです。 続きは……あるのか? 当初はもっと先まで書くつもりだったんですが、取り敢えず未定という事でよろしくお願いします。 もし、ご要望が寄せられたら、その時に……。 特典(3)にイラストもありかな? それでは、 ここのところ日中ぽかぽかとしていて、体を動かすと暑い位でしょうか。 我が家にはキャロライナジャスミンという木が今丁度黄色い花を満開に咲かせて、芳香を放っております。 とても甘い香り。 何故、香りを甘いと感じるのか、脳のその辺の回路が近くて繋がってるのか? 音と色が結びついたり、五感のそれぞれの回路が繋がる脳を持っている人もいたっけ。「共感覚」とか言ったかな? 記憶が怪しいです、すみません。(調べればいいんですけどね^_^;) そんな事を考える今日この頃です まだ朝晩はちょっと冷えますが、今日も晴れて気温も高くなりそうですね。 うちの方の予報では最高気温24度だそうです。 お出かけには調節しやすい服装で、 素敵な一日をお過ごしください。
6件・3件
こんにちは! 特典(3)イラスト! ありですよ~、(≧∇≦)ありあり! でも特典イラストにもレビューとか書けるのかな…!? 巴世里さんのプロフ画は、私もまだ目にするたびドキッとします。(^^;; でも素敵です。(^^)
1件3件
ことはさんありがとう!(≧∇≦) 特典にレビュー? できるのかな? ごめん。分かりません でも、そんなことまで考えてくださって、嬉しいです! 難はね、イラスト描いたら私がみんなに見て欲しくなっちゃうことですf^_^;) でもいちゃいちゃイラスト、描いてみたいな\(//∇//)\\(//∇//)\
1件2件

/1ページ

1件