豊後の赤猫

ご無沙汰してます。 豊後の赤猫です。 ずーっとお休みしてる、そんな状況ですが(汗)…我が家の王子が、明日、めでたく? 6歳になります! 思えば…((T_T)) 4月にしては寒すぎたあの朝… 赤猫んちにやって来た、ちいさなちいさな男の子。 ツンデレ過ぎるくせして甘えん坊な、私の運命の猫。 それがねこよ志です♪。 あと、最近家族が増えました(笑)例によって、ニンゲンなどではありません(笑)。 その子も「うちのこ。」アルバムにて、公開しております~。 1度見に来て、感想をお聞かせ下さいね♪。 毎日なんでこんなに忙しいの?(@_@)? ああ、 「嫁が欲しい!」 最近ホントにそう考えている、おひとりさまな赤猫でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません