‡天§雅‡

こんばんは∩・ω・∩ まずは完結お疲れ様でした(*´`*) GMは『やっぱりか』っていう気持ちと『そうきたか!』っていう気持ちが半々でした。 …と、何が言いたいのかよくわからないですが、最後の展開にはびっくりしました。 全く予想外でした。 人狼ゲームという題材をよく知らないまま読ませていただいたのですが、楽しませていただきました(〃ω〃) それでは投票させていただきたいと思います 呉石、呉石、マッスル! でお願いしますw (完全に個人的な趣味で申し訳ないです) 最後に、私のような安定しない素人に声をかけてくださり、素敵な作品に携らせていただき、ありがとうございました(*^^*) 次のお話も楽しみに読ませていただきますね(*´∀`*)

この投稿に対するコメントはありません