柚子ぽん

早速二人をサラサラ~っと描いてみましたw エンファレくんはへらへらしてるけど・・・って感じで 髪型も少し長くしてみましたー ヤトくんは最初刈り上げにしてやろーかなーw とか思いましたがヤンキー感強くなるので普通に短髪で 目もキリっとさせてみましたー 執事感ないですかね・・・(´°ω°`) /_ilst_view?w=23586587
・3件
いいですねっ(*^^*) このままお願いします!w あ、あと、細かいようですが デンファレさんですね(≡ω≡)
2件
名前間違えるという痛恨のミス!!!!! 柚子ぽんはもう死にかけだ・・・ ほんとにすいませんでしたあああ!!
1件

/1ページ

1件