ASUKA

こっちにもきたよおおおおおおおおおぉヽ(^。^)ノ!源吉と悠くんのコラボまでかいてくれてるだなんてハルちゃんマジ女神///// 悠くんと身長差に萌え萌えしたのはもちろん、ドキドキしている源吉と紙パックズーズーいわせている悠くんかわいいいいいいいいぃ////! 乙姫と悠くんのことが気になる源吉、でもいつもとかわらない悠くんwwww 悠くんの乙姫が「かわいかった」だけでもう天に召されそうなくらい大興奮しているんだぜハァハァ///// 源吉の「宇宙一かわいい」ってコメントに笑ったwww いいそ~www 悠くんの乙姫への印象が////!! そんなふうに思ってくれてたんだね////! んで、最後が「妹みたい」でまたわらったwwww 悠くんいいそ~www こける源吉の姿が目に浮かぶようでwww それに気が付かない悠くんマジ悠くんwww 僕の妹宣言www ハルちゃんが源吉のこと理解しすぎてて私も源吉もしあわせもの/////! 心配してくれている悠くんが一口飲み物くれるだと\(゜ロ\)!? 源吉そこかわれ☆彡→悪魔の笑み もし乙姫だったら、今までは飲み回しなんて意識してなかったのに…悠くんからのだと思ったら、意識して顔真っ赤になりそう///// だって間接キッスなんだぜやっほおおおおおおおぉ/////!←やめい さっきから妄想しすぎてて気持ち悪いことになっているけど、ハルちゃんと悠くんが天使だから仕方がないよね\(^o^)/ドヤァ! もちろん保存ですとも(=^・^=)!いつでも見れるようにPCの他にも携帯にも入れてるんだぜうへへ(^o^)/♪ ほんとにほんとに、ニヤニヤするくらい素敵な青春コラボありがとねええええええええええええええぇ/////! 乙姫と悠くんとの思い出がまた1つ増えて、幸せいっぱいだぁ~(*^。^*)♪ 乙姫のミスコンもお祝いしてくれてありがとう(●^o^●)むふふ♪ 美女ぞろいな学園でまさか乙姫がえらばれるだなんて恐れ多いけど…ほんとありがたいよ////! 賞金のペアチケットは、ぜひ悠くんと使いたいなぁ~って思ってるからまた相談しに行くね~(^・^)♪ ←告白してから使えたらなぁ~って企んでいたり♪ あらためて、これからも乙姫のこと悠くんと見守ってやって下され<(_ _)>!

この投稿に対するコメントはありません