ばぁば

こんばんは 初めまして(^-^) ずっと読ませて貰ってました 私も実は不倫10年程続けてました 勿論ずっと同じ人 私は途中離婚しましたが相手はしてません 離婚の原因は違う所にあります 一泊旅行に行ったり呑みに行ったりと楽しかったけど何年かして相手が自分から奥さんに離婚を言うと慰謝料取られるし向こうから言ってくれへんかなと聞いてから何だか気持ちが少しずつ離れていきました この人は離婚する気はないなと その内私も娘が子供を産んで手伝いに行ってた辺りから会う時間が取れなくて段々と自然消滅みたいになりましたよ 昨年お祭りで偶然出会いましたが奥さんと一緒でした 相手の家庭を壊す気も無かったからこれで良かったのかも 私と違いまだ若いんだから新しい出会いもあるでしょう ○ちゃんが本当に貴女の事が好きならば迎えに来ると思いますよ
2件

この投稿に対するコメントはありません