ジュラ

きましたね!美男美女が転換していると噂の館が! いやはやかなりのソワソワ具合で、その場にいるだけでとんでもなくテンションが上がってしまうことは間違いないはずー! それにしても、恭平くんと、悠哉くんの温度差が激しくて笑ってしまいます(*´ω`*) そこに素のあんずちゃんの厳しい毒舌が目に浮かんでしまい、癒されますなぁ(笑) 丸投げされた愛珠さんの、動じないテンションが私の中で繰り広げられて辛いです! どんだけお前は冷めてるんだよ! キャプの全消しはやってしまうと心が折れてしまいますよね!それでも皆のやり取りか目に浮かぶのは、それぞれの個性が際立ってるから! 星恋メンツはみんな個性的だー//// 素敵なコラボありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません