***

こんばんは、夜分遅くにすみません。 ノーヴァではお世話になっています! 新しくノーヴァの構成員として入る予定の子なんですが、最近拾われてノーヴァに入った事にしたいと思っていまして、拾ってきた場所をゴミ山(戦争で被害を受けた街の臨時廃材集積場)としたいと考えているんですが、ファンテの比較的街に近い辺りにゴミ山の存在を勝手に作ってしまっても大丈夫でしょうか? 御手すきの時にでも、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m 其れではコメント失礼しました!
・1件
新しい携帯、ネットが重く使いづらいので、こちらから失礼します。 遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。   ゴミ山ですが、大丈夫ですっ   新しいお子さん、まだしっかりとは拝見に行けてないので、また時間見つけてレビューにお邪魔させて頂きますね…!   それでは、夜間に失礼致しました。
1件
こんばんは! いえいえ、活動しづらいなか返信してくださり、ありがとう御座います! 許可もいただけて一安心しました^^ はい!これから詳細リンクの方も繋げていきますので、もし何か訂正等がありましたら一報頂けると嬉しいです。何時でも訂正変更できますので、宜しくお願いします。

/1ページ

1件