かず

じん…ときました。 若いかたには、もしかすると理解できないかもしれないような、淡い蕾のような恋。 桜よりも、確かに梅が似合う。 叶わぬ恋だけれども、最大の美しい成就の形かもしれないと、 そう思いました。 ただ、『ベテラン』という外来語が気になったので、☆よっつ♥(笑)
2件・3件
コメント有難うございます! 実は不安だったんです。 自分の趣味全開で書いたから 多分、うけないんだろうな~、って(苦笑) でもカズさんのレビューを読んで、書いてよかったと思いました。 有難うございました。 感謝です!!
2件
こんばんは! 『ベテラン』がなくなってる!(笑) ひとの作品に、さしでがましいこと言っちゃったな、と、私のほうこそ気にしてました。すみませんm(__)m でも絶対アレ、無いほうがいい。文章全体が、さらに落ち着いた気がします。 5月にはさらなるお題も解禁になりますから、また新作を楽しみにしています♪
1件

/1ページ

1件