ちびウサギ

にのまえ千里様 『ほしにねがいを』 短編とはいえ七夕の織姫彦星をモチーフに先生と生徒の秘密な恋愛(*^^*) 描写が先生として接しながら抑えられない想いがせつなくなります(*^^*) 追試の後の触れあいは“誰か来るんじゃない?ヤバくね?”っていうハラハラと誰か来そうな学校だからこそのワクワク感(*^^*) キスだけかぁ…って(笑) あい変わらず続いてるお付き合い、名前で呼んでほしい気持ちと折り紙で作った指輪は粋で良い(*^^*) 先生かっちょええ!って感じでした(*^^*) 好きな物を後まわしに取って置く私は《営業トーク》は一番後のお楽しみに取っておきます\(^o^)/ 読むのが遅い為にとりあえず短編から(^-^)v おもしろかったです(*^^*)
1件・2件
レビューありがとうございます♪ 教師×生徒ものは私自身、読み手としても大好きで。 禁忌の恋を教室という公共の場でっていうのがいいですよね。 いつか書きたいと思っていて、初めて挑戦したのがこちらでした 彼女の下の名前や先生の名前も出てこないくらいの短編でしたが、 ハラハラワクワクや、七夕モチーフなど楽しんでいただけて何よりです。 「おもしろかった」と言っていただけて、とても嬉しく思います(*^-^*) 作者冥利につきます! この度はあたたかいレビューを、本当にありがとうございました!
1件
にのまえ千里様 レビューに返事ありがとうございましたm(__)m 先生に生徒…初めて書かれたにしては上手く描写されてて、文章が上手いと感心しながら読んでました\(^o^)/ 次…楽しみに読みますね\(^o^)/
1件

/1ページ

1件