月田朋

「目的もなく反省もない発作的なぼくらの」 三章アップしましたよ☆ 「起こされたり」下巻に応援特典つけてみた。 こ、これでいいのか。 これで、いいの? 内容は七尾くんと開堂くんのピロートーク的なものです。
1件・13件
ありがとうありがとう( 〃▽〃)
12件
るくみちゃん、るくみちゃん、るくみちゃん!!…うええ、えぐ、えぐ、すぐなおしてきたよ。お、教えてくれてありがとう… ってか、紙でしぬほど直してんのにいったいなんのん?いえす、イッツ・ふしあなアイズ!! それから応援特典って本来だと高めに設定して、応援おくれよカモーン☆的なものなのかしら?あんまり使い方がわからないのよー。
1件11件

/1ページ

1件