萌加

推しcpはあくまでもうじいつだけどサムいつという王道もやはりいいですな\(^O^)/ 同室ホモ萌ゆる
1件・5件
サムも一応メイン攻めですからね、サム派の方にもサムの為にも良い思いをしなければです!
4件
サムはきっと今頃喜んでますね! 笑 でも、私はうじいつ派とは言いましたが サムの下ネタ全開も良いし田崎の平凡攻めも萌ゆるし、兄弟ホモも良いしべっさんのR指定かつ乙ゲーメインヒーローな攻めっぷりも愛してるし 親方様まじ父な包容力だし後輩ズも、千の敬愛っぷりとか可愛いしクリス様まじプリンス1000%だし 油分はギトギトしてるしで、つまりはどこがくっついても幸せになると言うことですね!!笑 これ以上は長すぎるので全員じゃないです 長文すみませんw
1件3件

/1ページ

1件