堪忍、堪忍 ヾ(i|・▽・ ;)ノゆんべのゎ、ほんのジョークジョーク・・・。ネタバレされてもOK体質やけ気にしんといてぇ(汗) なーるほど(´ー`*)ウンウン 源さんち でゎ 長女を大姫。 したら 次女ゎ中姫 三女ゎ小姫? (ノ`⌒´)ノ ……なー訳ないだろ!!! おい!!! (爆) 冗談ゎさて置き、うんうん。 書物に確固とした名が残されとらんのよね。 大姫… 2人共に幼き頃、お家の為に婚約させられながらも義高へ慕い想いを募り…義高が殺害された後も…きっと大姫自身、死ぬまで義高への想いを抱いて居た…と、ウチゎ願いたい…………… 何時の時代も、お家騒動に翻弄される か弱い女の半生に胸が痛い………… とか、言いつつ…春日局様、高台院(寧々)様…強ーーーい!!!女も生きぬいて おった ( ̄。 ̄ノ)ノ 今後も蓮花ちん♪の ぶっ込み楽しみしちょりますヾ(●´∇`●)ノ にしても、蓮花ちん♪の詩ゎいつも 透き通るよな透明感の中に一滴の切なさのエッセンスを投じた素敵な詩やよね。綺麗・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ あッ、ツマラン愚痴 書いてまって堪忍なぁ…m( __ __ )m 確かに蓮花ちん♪のファン様じゃ無いけ、気にしんといて、あッ、又 余計な事を……おぉきにです(人''▽`) こん話ゎお終い。
1件

この投稿に対するコメントはありません