Kate

どうもー、甘薬代表です~ 引き続きなかなか更新できなくて申し訳ありません(^^; 今やってることが一段落したら 少しずつやっていきますので もうしばらくお待ちください! ここは更新できていませんが 他のことはいろいろ進んでおります。 アプリでは、甘薬初となる乙女ゲーム 『夢見るブライアローズ』が Android/iOSともにリリースされました。 一応『悪魔は囁くだけ』という別作品が下地にありますが それを読んでなくても楽しめます。 乙女ゲームや恋愛小説が好きな方はもちろん LTLなどが好きな方にはきっと楽しんでいただけますので ぜひとも試しにプレイしてみてください。 本編完全無料ですー あとは舞台の記念グッズでタオルを作ったり いろいろやってます。 公式twitterやわたしのブログにサンプル画像があるので また見ていただければと思いますー アプリの方の泡影の匣も 前半分が後ちょっとなのでがんばります。 一つずつ一つずつきっちりやっていきますー
6件

この投稿に対するコメントはありません