藍崎 舜

イベントからやってきました、藍崎です。 ファンタジー初心者として他の方の文章を読みながら勉強しようと最初は思ったのですが・・・いつの間にかストーリーに引きずりこまれていましたね; テンポが良く、それぞれのキャラクターが魅力的な作品だと思います。戦闘描写もかっこよくて、「これアニメで見たら絶対かっこいいだろうなぁ」と思いながら読んでいました。妹さん達(正確には妹さんではないですが)の力といい、最強の母親の力といい、視覚的にも映えそうなものばかりですね。 読み進めていくのが楽しかったです。 そして何よりも主人公が非常に羨ましい・・・。 ・主人公のセリフに「」を付けられないのはやはり仕様なのでしょうか。(他の方のご指摘にもありましたが)読んでいくうちにそういうものだと慣れましたが、やはり最初の場面では少し戸惑ったというのが正直な感想です。 ・一応誤字らしきものを見つけたので書いておきます(p.66 なるべけ→なるべく) ・「真祖」という言葉は吸血鬼ものではわりとポピュラーな単語なのですね。自分は不勉強なもので調べなければよくわかりませんでした;作品によって定義が違うこともあるそうなので、序盤に解説があった方がより物語を楽しめるかなと思いました。 ・・・と、まぁ、自分の作品もまともに書けないような人間が長々と書いてしまいました;すごく面白かったので、これからも更新楽しみにさせていただきます!レビュー失礼しました! 藍崎舜
・2件
レビューありがとうございますm(__)m参考にさせて頂きます(^-^)!
1件1件
すみません調子乗って長々と書きました(^^;) 参考に出来るところがあれば使ってやってください!!

/1ページ

1件