華月 雪

皆様、こんばんは(^-^) 夜分遅くに失礼致します。 お知らせといいますか、言い訳……といいますか…自己主張?いやいや、違うな………c(゚^ ゚ ;)ウーン 実はですね、ここのところスマホの調子が芳しくなく、文字入力に時間が掛かっておりまして、更新速度が当社比で落ちております。 コメントなどで更新を楽しみにしています、との嬉しい感想をいただいているというのに……本当に申し訳ありませんm(_ _)m(大汗) 何故か、変換文字がズレて、3分の1から半分くらい消えるのです(; ̄ェ ̄)何故? そんな訳でして、本当に申し訳ありませんm(_ _)m(大汗) スマホの嫌がらせに負ける事なく、頑張ります!
8件・17件
悪い子のスマホは、ユキちゃん(彼)にお仕置きしてもらいましょう!(^.^)b
1件3件
本当に(笑) ユキちゃん「ちょっと、アンタ!スマホの分際で、随分と調子に乗ってくれちゃってるじゃないのよー。いい事?アンタがやらなきゃ、私の美しくて素晴らしい活躍が、読者に伝わらないのよ。分かる?私とヨーズィーのあっつぅ~いLOVEストーリーが、展開しなくなるじゃないのよ、どうしてくれんのよ。何?アンタ責任取ってくれるわけぇ?私とヨーズィーとの仲が進展しなかったら、ただじゃおかないわよ?私の美しーい水着姿の写メ、沢山入れてあげるから、それ見て頑張りなさいよ、いいわね?」 こんな感じで、お仕置きしてもらいます(笑) 二度とスマホが動かないなんて事態に陥った場合、きっと、水着姿(ビキニ&a
2件
雪様 こんばんわ、雪様。私のスマホもそんな風になってしまいます(°°;) 何度も同じ文字を、打たなければならなかったり、せっかく一ページ分話の構成ができたとおもったら、なぜかエンターキーを押した瞬間消えてしまったり……(T-T) 何故なんでしょうか?? 対策として、私は、ゆっくりゆっくり、キーをタップして、文頭の文字が消えるのを押さえてます(..;)! 普通の文なら打てるのですが、エブリスタのページ編集画面になるとどうも私のスマホくんも不機嫌になってしまうようです(@@;)
1件4件
なんと! 私達、同志なのですね(/ _ ; ) 何故なんでしょう……頼むよスマホくんって感じです。 私の場合、エブだけではなく、全てにおいて不機嫌です(ーー;) ササッと打ち込みたいのに(泣) naruさんのように、打ち込んだ文章が消える訳ではないのですが、見えない部分はもうカンと勢いでって感じです。 打ち込んだ文章が消えるのは、精神的に大打撃ですね(´;ω;`) お気持ち察します。 スマホのストライキに負けないよう、お互い頑張りましょうね(>_<)
3件
メモ帳アプリなら消えても間違えて戻っても保存できてますぜ(  ̄▽ ̄)
2件1件
なんて素晴らしい!! 素晴らしい助言、ありがとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
困りましたね(^Θ^;) ではスマホに向かって可愛らしく「お願い腐らせてえ」 とお願いしましょう (`Θ´) 身体をくねらせたら尚更良いかも知れません (≧θ≦)カハ
1件1件
色んなデータを吐き出されそうで、恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))ガタガタ
分かります、分かります。 不調のスマホやパソコンには、非常に辛い思いをしますよね。 大丈夫!大丈夫ですよ!
1件3件
千冬さんも経験済みなんですね(´;ω;`) 本当、辛いです。 はい!スマホくんを信じます(つω-`) きっと大丈夫です!
2件

/1ページ

5件