爆松幸

夜分恐れ入ります<m(__)m> ツァラ夫様から病状についてメールでご連絡ありました。励ましの言葉は沢山浮かぶのですが、ツァラ夫様はとっくに頑張っておられます「頑張るのは自分(爆松)」なんだと思います。何だか世の中の無情さ理不尽さを感じ、何の役にも立てない無力さを痛感しています。
1件・3件
爆松さん こんばんは。コメントありがとうございます。 3月末に見舞いに行った時は想像していたよりはよいように思います。妹さんがよく介護されていました。看護師さんたちも真摯でした。 5月にまた見舞う予定です。 爆松さんがツァラ夫のことを気にかけているということが、ツァラ夫やご家族にとってうれしいことと思います。病気だと孤独感がますと思いますので。 私もたいがいなにもできないんですけども。
2件
お疲れ様です!9℃様の存在は心の支えと思います。ツァラ夫様とはパチンコ必勝ガイド掲示板で知り合いました。自分が突拍子もない事を言っておりまして、ぶつかった事もあります。以降自分のキャラを温かく受け入れて頂いて、ツァラ夫様交流されている皆様方とも通じ合わせてもらい交流の輪を広げて頂きました。そしてポケクリではパチンコ生活者のありのままを取り上げるテンパイを連載して頂きました。思うにならず、だらしない自分を見つめ直す機会を与えてくれました。自由人な自分(自堕落な人生)でも人並みに不安や葛藤もありまして、個人的なメールで送りますと、それらをツァラ夫様は励ましてくれ、たしなめてくれました。ツァラ夫様に
1件

/1ページ

1件