ゆーぼん

イベント参加ありがとう^^♪ 北海道を舞台にした、ちょっと揺れ動く女心。 この後、この2組はどうなっちゃうのかなぁ・・・ ちょっと気になりました^^; 続編も書けそうですね♪
1件・2件
本当は別のイベント参加作品用にだけど勝手に← ゆーぼんさん主催だったから参加させて頂きました。 許してもらえるかなって……笑 俺じゃ駄目? これが書きたかった。言われたいな~こんな事。今言われたらすごい困るけども笑
1件
いやいや、ありがとうです♪ 「俺じゃ駄目?」 リアルには、なかなか言えないよね(笑) 同様に「お前じゃなきゃ駄目なんだ」も(笑) セリフでも湯気出ちゃうww

/1ページ

1件