あやね

御影ちゃんと綺羅君、明浩君のプロフ投稿お疲れ様です!レビューまとめちゃうけどごめんね! まず御影ちゃん!相変わらず真面目で良い子!そして七草ちゃん好きは相変わらずだね!弁論サークルか…多分無かったから追加しとくね! 次綺羅君!あのね、見た瞬間もうどうしようかと。かっこよすぎじゃないかと。お姉さまととりあえず並ばせたいよ!だってめっちゃかっこいいもん!サンプルボイスの最後が気になるw 明浩君もイケメン…。やばいやん完璧人間やん。でもドSか…いいじゃないか← そして実はシスコンね、かわいいじゃないか。大弥ちゃんとセットでみたらしとおはぎ与えたい← はい、以上です!これからもよろしくです!

この投稿に対するコメントはありません