MARI

慧ちゃん、3ヶ月に渡る連載お疲れさまでした♪ &完結おめでとうございます(*^ω^)ノ 前作の恋微熱に引き続き、甘アマな二人を期待して追っかけましたが… もうっ想像以上にとろっとろの萌えっ萌えでした/////← 中3の壁に阻まれて、実際はたいしたお触りもしていないはずなのに……どんだけ蕩けさせるのっっ!?(*≧д≦) 奏人っ、なんて末恐ろしい子っっ//////← 前半のかなすずを取り巻く個性的なキャラ達とのやり取りも、とっても楽しかったです♪ (個人的にはバスケ部のBでLなイケメン二人のスピンオフを密かに期待しているww) 本当に溶けちゃうくらいに甘い素敵なお話をありがとうね(ノ≧∀≦)ノ 続編の表紙の依頼、貰うの待ってるw←
1件・3件
MARIちゃーん レビューありがとう!(≧∇≦*) MARIちゃんのペコメに励まされて、今日を迎えることが出来ましたー!( ̄∇ ̄)イヤマジデ 素敵な表紙も本当にありがとう! MARIちゃんの表紙を見ながら妄想すると奏人のS度が上がる上がるww 奏人視点のリクもありがとねー☆ あ、BでLなあの2人も書くよーw 次の構想が纏まり次第、依頼にお伺いしますんで、その際はよろしく~(*'▽'*) MARIちゃん♪ ノロノロ更新だったのに、見放さずに追いかけてくれて 本当にありがとう!!(´▽`)
1件2件
慧ちゃん、近況コメ見たよ~(´Д`) 目の調子が良くないんだね(´Д`|||) 毎日更新がんばってたからかな?(;´д`) 目は大切だからゆっくり療養してね! また調子が戻って、慧ちゃんの妄想炸裂ドキュン萌え作品に浸れるのを心待にしてるよ!(///∇///) そして奏人とBでLな二人を全裸で待ってる!!← 本当に連載お疲れさま&ありがとう(о´∀`о)
1件1件

/1ページ

1件