恋月なつ

とってもとっても甘いお話でした! 奏人が涼香をどれ程大好きで愛しているのか伝わってきて…… 奏人と涼香のやりとりに、毎回キュンキュンさせてもらっていました。 こんなこと、好きな人にされたら堪らない!っていう甘い甘い奏人様の行動にメロメロでした。 本当に甘くて、幸せになれるお話でした! 続編もできるとのことなので、これからも引き続き奏人と涼香カップルを見守りたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
3件・1件
なっちゃん♪ 早速のレビューありがとう!(≧∇≦*) なっちゃんの言葉通り、 彼氏がこんなことしてくれたら堪らん!///// 的なキュンを詰め込んでみたいっていうのが、このお話のテーマです☆ なっちゃんから可愛い反応のペコメをいただく度に、私がキュンってしてたよw← ラストまで追いかけてくれて、本当にありがとう!(*´▽`*) これからも、かなすずを見守ってね♪(*'▽'*)
1件

/1ページ

1件