宮澤 子建

まだ、ご連絡はいただいてませんが、「ビーストソウル打ち合わせ関連」、更新があったようなので、拝見させていただきました ご指摘がありました「肩のライン」の件ですが、何のことだか自分でもわからない・・・・汗 何か指摘しましたっけ?(覚えてないくてすいません) 着色したものを拝見しまして、左の肩(背中)も黒くなるのが正解 前後とも左右で黒と赤に分かれているデザインです もし、修正可能であればそのように 修正が難しい場合はこのままでOK 肩のラインの件は、自分も忘れてしまっているので、忘れてください(o^-')b 金具は灰色(銀色)でお願いします まあ、金属なんだよって言える色であればいいですw 以上、作品を見た限り、問題点は衣装の色、上記の左肩の色が黒になれば、完璧といったところです ルー・ガルーの方はこの段階で何の問題もありませんので、そのまま進めて下さい その他、細かい質問、その都度ぶつけてくれて結構です では、引き続き、よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
・2件
おお、ありがとうございます!♪ヽ(´▽`)/ 赤を黒に変えるのは簡単ですのでちゃちゃちゃーと変えますね。 金具了解しました。 イラスト的には多分見えないでしょうが、爪の色は黒でしょうか? 小説で描写があったらアレかなぁと 私が見落としているかもしれませんが、ヴァラヴォルフとルー・ガルー、ともに瞳の色は何色なんでしょうか?
1件
爪の色は本物の狼に忠実・・・まあ、白ですかね 瞳の色は指定してなかったですね(汗 作中では両方とも金色と描写してますが、まあ、黄色? 小説の表紙画像のあの感じですw 普通の狼の目の色と思っていただければいいです それと、爪に関して思いついたので、ひとつ設定を加えると言うか、ルー・ガルーの方も少し爪を長く描写してもらえますか? 極端に長くなくていいので、尖った爪が生えてるなあって分かる程度でいいです 基本が人間の手なので、まあ爪も人間の爪が少し鋭く長くなった程度の描写でお願いします ペコリ(o_ _)o))

/1ページ

1件