花子

最後に見たい物、キュンとしてしまいました。 手術って怖いですよね。 失明も怖いです。 そんな恐怖心と戦うには、愛する人との素敵な思い出とか内緒の感触♪ ゴールして帰って来たら、「成功したよ」と言って喜んでいる姿が想像できます。 「最初のキス」にしちゃって下さいね。 素敵なお話をありがとうございました。
・1件
花子様(*´ω`*) そう思っていただけて、とても嬉しいです。 2人の心情を、爽やかに表現できていたのなら幸いです。 最後まで書かなかったのに、そこまで読み取ってくださってありがとうございました! いただいたコメントを読んで、自分もほっこりした気持ちになりました。

/1ページ

1件