花音

レビューありがとうございます(о´∀`о) お返事に伺うのが遅くなりまくりで申し訳ないです(´;ω;`) ・ もうねっ、アズゥちゃんを練習で描いてる時から青いお肌をいかに綺麗に塗るか考えてたんですけど、毛。さんから『爽やか』ってお言葉を頂いただけでもうもぅ感無量ですよっ!( 〃▽〃)ムハーッ 元気にバタバタ駆け回るアズゥちゃんは可愛いし見てるとこちらも元気になります(●^o^●) あ、スウィートはただ貧乏性故の使えるものはなんでも良い!ってやつなんでマネしちゃダメですよ(笑) それに私こそ洗濯中アズゥちゃんのおみ足を描くか最後の最後まで考えてたんですけど何とか理性で抑えました、ご安心を(^q^)ツウホウシテー ・ えっ?スウィートが毛。さんの嫁ってことはアズゥちゃんは私の旦那(←)ってことですよねっ?!( 〃▽〃)キャー やったね!かっこ可愛い旦那様GETだぜっ!! (←あ、どうぞぶん殴ってください アズゥちゃんの可愛いものに憧れるけど自分は...って所が普段凛々しいのに凄くギャップがあって萌えるので本当に今回のコラボは描いてて楽しかったです(о´∀`о) あぁでもスウィートが際限なく色んな髪型試してアズゥちゃんグッタリ呆れるってとこまでやりたk((大迷惑 ・ 間もなく赤の館退館になりますが他所でお会いしてもまた楽しく洗濯などご一緒出来たら良いです(●^o^●) それではコラボさせて頂きましてありがとうございました(*・∀・*)ノ

この投稿に対するコメントはありません