藤咲沙理

えんぴつ堂様、藤咲リリぁと申します。 この度はギャグ天下一イベント準優勝おめでとう御座います(≧∇≦*) 上位4名様の作品の応援レビューを大友青様より承りましたので、私ごときで僭越ではございますがレビューを書かせて頂きます。 ヤシガニと青年の格闘物語楽しませて頂きました。 巨大なヤシガニが出てきたり、裸でジャングルジムみたいなくるくる回るやつに乗ったりと、ユーモアたっぷりでギャグ天下一イベントにはぴったりの内容だと思いました(ノ∀`笑) ただ1つ感じたのは、擬音、擬態語が多いな、と感じました。 ギャグストーリーなので、コミックのように敢えて擬音、擬態語を使ったのであれば、それも立派な手法だと思います。ですが、あまり濫用するとストーリーや臨場感が薄くなってしまう気がしました。 って、私なんぞが偉そうに申し訳ありません(^ω^;);););) 最後に主人公がヤシガニを食べなかったところは、心がホッコリしました(*´艸`) ギャグ天下一お疲れ様でした☆・゚:*(人´ω`*)
3件・6件
 ああああ、有難うございます!    ケツにお目汚しを…!  アドバイスを真摯に受け止め、精進していきます!
1件2件
偉そうなことを書いてしまって…(^ω^;);););) ごめんね?(;Д;)(;Д;) 今度えんぴつ堂さんのケツも是非…/// ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! とにかくお疲れ様でした(´∀`)
1件1件
こちらこそ~ よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/ お返事ありがとうございました! 作品お互いに 頑張りましょう(*´∇`*)
1件1件
はい(*´∀`)ノ 頑張りましょーヽ(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

2件