緑川珈琲

最近は、友達と遊ぶので目が届かないことが多くなった我が子。まだまだ不安もある。でも、親から離れて遊ぶのも成長の証。遊びに行かれる度に不安なの。だから、必ずどこで誰と遊ぶか、何時までに帰るかも知らせるよう言ってるんだけど、、、、、全然守ってくれなくてね。なんて、わたしのことなんて、どうだっていいわね!とにかく、めんこ氏が無事ではないけど、生きてて、良かった!ほんとに良かった!遠くから応援してます。どうか、リオ一家が明るく元気になりますように!大丈夫!神様は、頑張って生きてるリオ一家に温かい光をくれるよ!私は神じゃないけど笑 ドラゴンボール7つ集めて 世界中の人を幸せにして欲しいって言いたい!話がそれたわね、、、

この投稿に対するコメントはありません