ひぃママ

お元気ですか? 体調お変わりないですか?(>_<)
・1件
ひぃママさん、お返事遅くなってしまい申し訳ないです(TT) 只今リセット5日目で、今日からまたクロミッドの薬を飲む予定でしたが、 またもや病院通いに疲れてしまい、ちょっと間病院通いを止めようか。と考えているところです。 PCOSは薬を絶対飲まないと妊娠しないわけじゃないから 奇跡的に自然妊娠を夢見ているわけです(>_<) 元に、娘ちゃんは自然妊娠ですからね。 ひぃママさんは病院通い予定ですか? 私はすでに1年治療していて、 そろそろ休んだほうがいいかな。。 と思っています。 あまり落ちこまないで下さいね、 私も同じPCOSです。 でも諦めていませんから!(^^) いつかお互いにいい
9件
おはようございます! 私は、次の受診は30日です。 ガン検査、感染検査の結果と一緒に血液検査結果聞いてきます!それから治療ですねε-(´∀`; )旦那は、二人目に協力的じゃなくて、今月も1回のみ(´Д` )辛いです。。。産後生理もまだ来ず、高温期13日目です(>_<)
1件

/1ページ

1件