一華

こんばんは(・∀・) お久しぶりです。 夢を持つことは素晴らしいと思います。 大人になってから夢をみつける事ってなかなか、ないと思うんです。 子供の頃は夢見ていたことも、大人になると現実と向き合ったり諦めてしまったり…。 なので、せっかく大人になってからみつけた夢を大切にして下さいね! 私はずっと応援していますよ! 周りから反応があるってことはそれだけ注目されている証拠だと、思います。 色々な方がいるので万人に好かれるのは難しいですよね。 気になることもあると思いますが… 私はおはこさん、大好きです☆ 新作も楽しみにしています。 マテリアル、来月発売ですね! 大好きなお話なので今からワクワクしてます(*´艸`) では、また。
1件・1件
一華さん お久しぶりです わぁ、ありがとうございます そう言って下さってとても嬉しいです なかなかうまく立ち回っていけないですが マジメに小説に向き合いたいと思います(*´ω`) コメント嬉しかったです、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件