Choco

慧ちゃん、お疲れ様でしたー♪♪ もうね、これヤバいです(*´Δ`*) 何度かなすずが中3だってことを忘れたか← 涼香ちゃんはいじらしくてかわいいし、奏人は詐称疑惑が出るほどフェロモンボンバーだし← いや、涼香ちゃんもあのセリフ、詐称疑惑が←← 更新の度に悶え死ぬかと思ってました。 さり気ないドSってたまらーん/// また、必死にこらえるとこも萌える(つω`*) hshs(*´Д`≡´Д`*)hshsしすぎてろくなペコメ出来ずでした。 そうそうペコメとタグもこの作品の見所かと思います(´∀`) ペコメが熱い!!(笑) ぜひぜひ続きをみたいな、と切望してしまいます♪ 高校生がいいな(*゚∀゚艸)← いつまででも待っているので♪ 日々の萌えをありがとうございましたー(*´ω`*)
3件・1件
Chocoちゃーん 早速のレビューありがとう(≧∇≦*) Chocoちゃんたちのお陰で完結させることが出来たんだよー(T^T)イヤマジデ 高校生のかなすずリク、りょーかい( ̄∇ ̄) 高等科の校舎で本家フェロモンボンバーとすれ違う可能性もあるよね( ̄ー ̄)←ヤメロ ラストまでおつき合いいただけて、本当に感謝!感謝!(*´∩ω・`)゚+.゚ 続編もよろしくお願いします<(_ _)>

/1ページ

1件