ひゅん

おはようございます。藤咲ひゅんです。 暖かくなって保育園までの自転車もだいぶ楽になりました。そんな中、5月の連休は北海道に旅行予定です。気候はどうなのかな? さて、今回はいくつかのお知らせのためニュースを作成しました(#^.^#) ①『微熱ジュリエット』/_novel_view?w=21245898の応援特典『高熱ロミオ』完結しました。数ページの短編ですが、本編よりちょっぴり大人に仕上げました。一番低いポイントで見られるよう設定したので、よろしければ覗いてみてくださいね(#^.^#) ②主更新している『靴を履かないシンデレラ』/_novel_view?w=23543206ベリーズEWに出そうか検討中です。参加するとやる気が出て更新頻度が高くなるからという変な目的。亀更新の私が「作品を早めに完結させること」を最近の目標にしているので誰かハッパをかけてください!(>_<) ③いくつかのお知らせと書きましたが、このくらいでした……。 もうすぐ1年の1/3が終わっちゃいます!残りの2015年も、悔いのない私生活とエブ生活を満喫しましょう(*^o^*)
10件

この投稿に対するコメントはありません