多皆深也

中編or長編でもいけそうな内容ですね。 二人のその後は気になるけど、書かないから良いのかな、とも思ったり。 時の欠片もそうですが、なお様の小説を拝読させて頂きながら、私にはできない描写だなあ……などと思っておりました。 文章も読みやすいですし、私より余程描写も上手です。 精進せねば(;^_^A
・3件
感想ありがとうございます! 描写力が上だなんて、そんなことないですよ。 多皆さんの文章は、描写と台詞、笑いが絶妙に絡み合っていて、そこが一番の魅力かと(^^) あと、現実世界しか小説におこせない私からしたら、想像力がたくましいな!と思います。 めぐりあいは、機会があれば美月視点からとか。 成長した茜視点で、続編も書けたらなと思ってます。
2件
想像力……どちらかと言うと、妄想力ですね← 続編、良いですね。 ぜひ読みたいです。 茜ちゃんはどんな女の子になるのかなあ。
1件1件

/1ページ

1件