カイージ

 ある時、誰かが言った。  こんな満足に自分のしたいことを出来ない世の中なんて生きてる価値がない──と。  カイジさんの無差別コメントー!いっえーい!パフパフ!  はいっ、今回は知り合い(知り合いというかなり茶馬鹿仲間というか)とコメントで話し合うという企画です。  ……べっ、別に久し振りにエブリスタ開いたからサークルじゃ心配で個人コメントしようとか思ったわけなんだからね!←  そういうわけで、早速……ラジオネームカイジくんからの投稿です。 『天地くんが求めるなり茶とはなんですか』  いやぁ、気になりましたねー。ずっと気になってたので良い機会かな、と (`・ω・´)キリッ  ウザい?なにを今更、わっはっはっ!  気に入らなかったら返信しなくて良いのだよ。泣くけどな!
・2件
 あっ、はい(こんなに萌えないツンデレは初めてだな)。  なるほど、あなたも暇で悪趣味な方ですね……(・´ω・)  私が求めるなり茶ですか……求めると言うより、そうでありたいという理想かもしれないけど、キャラクターがキャラクターとして生かせたい。どの誰の筆者にも左右されず、ご都合主義など何処吹く風で、依然として人でいて欲しい。、かな。
1件
 えっ……結構自信なくもなかったのに!嘘ですが。  ひ、暇じゃないし……!明後日誕生日なんだし!←関係ない  ふむ、これは然り。なるほど、万人の数だけ意見があるという言葉を目の当たりした感じですな。  はっはぁ、これは難しいですぞう天地さん。同じような気持ちになったことはありますが、きっと其れはまた天地さんとは違う気持ちであったと感じてしまう。  人間とはつくづく面倒な生き物ですなぁ!

/1ページ

1件