☆AKKE☆

こんばんは(__) めんこ君、本当に命に別状なくて良かった!あたし達障害者の親は、ホント目が離せないですよね!どんなにしっかり見ていても、ケガをさせてしまう… けつさん、いいパパですね!(ウソはダメだけど…)ずっと色んな事を一緒に乗り越えてきたんですもんね!羨ましいです。 あたしは一昨年の3月に離婚したんですが、今まで一度も息子に会いたい。と、連絡ありません。2年以上!離婚前も息子との関わりなんて殆どない奴でした。 それを思うと、比べるのが申し訳ないですが、けつさんはとてつもなく神のようなパパですよ! でも、キャバのことは別ものですけどね😅 めんこ君、今も痛がってるのかな? 早く痛みも引いていつもの元気なめんこ君の写メが見たいです! りおさん、今回のこと、誰も悪くないんですからね!しいて言うなら、子供が遊ぶ遊具なのに、そんなにデカイジャングルジムがいるのか?ここですよ! めんこ君、早く良くなって、ママを安心させてあげてね(^^)/
・2件
AKKEさん(T_T)いつも本当にありがとうございます(>_<。)なんとお礼を言ってはいいやらです(T_T) 旦那さん…正直悲しい方ですけど その分何倍も何倍もAKKEさんが愛情注いでらっしゃる。だから息子さんも確実に幸せです!!!一緒に分かち合えるパートナーがいるのは幸せかもしれないけど、そうじゃなくてもAKKEさんのような愛の溢れたお母さんに育てられることは本当に幸せだと思います!もし私でよかったら息子さんのこと分かち合わせてください(〃▽〃)
1件
こちらこそ、りおさんにありがとうですよ(*^^*) あたしは息子がめんこ君ぐらいの時は、息子に障害なんてない!って、認めてなかったので何にもしてあげれなかった… りおさんのエッセイを見て毎日反省の日々ですf(^_^) あたしにまで優しい言葉ありがとうございます(*^_^*) りおさん、絶対にカフェ開店させてください。必ず行きますから!けつめし、あたしも食べたいですよぉ(-゜3゚)ノ約束ですよ!

/1ページ

1件